TOP

渋谷の風俗を何倍も楽しむ方法を体験談を交えてご紹介!

渋谷でギャルと濃厚な時間を過ごした

渋谷と言えばギャル。ギャルと言えば渋谷!無類のギャル好きの俺は、渋谷のギャル系風俗を利用しようと思って【渋谷|風俗じゃぱん】を調べまくった。そして俺好みのギャルがいそうな風俗店を見つけたので、さっそく行ってきたよ!指名料が結構高かったのでフリーにしたんだけど、なんと現役女子大生と言うなかなかのギャルが来てくれた。フリーでこのレベルの子が来るなら、本当に渋谷の風俗って言うのは質が高いんだなー!挨拶もそこそこに、さっそく服を脱いでもらった。ギャルらしく、へそピアスをしている。そして肌は日サロに行っているのか小麦色。まさに俺好みのギャルだった。そう彼女に伝えると「えー!?お兄さんギャル好きなの?そんな風に見えない!アニオタかと思ったwwww」となぜか大爆笑された。いいんだ、こういうあけっぴろげなところが好きなんだから。プレイは彼氏に鍛えられているのかかなり良かった。フェラの時もしっかり奥まで咥えてくれたし。これから人気になってくる良いギャルだったと思うよ!

渋谷の風俗嬢に生きる希望をもらった

俺はあまり外を出歩くのが好きじゃないからいつも近くのデリヘルをうちに呼んでいた。あんまり可愛い子がいないし、サービスも良くなかったけど風俗なんてそんなものだと思っていたんだ。でも渋谷のデリヘルページで見ると「渋谷にはアイドルみたいな可愛い風俗嬢がわんさかいる!」っていう書き込みを見つけて、俺は居ても立ってもいられず久々に外出した。もちろん、行先は渋谷の風俗だ。俺は恐る恐るお店に入ると、礼儀正しい受付のお兄さんが「いらっしゃいませー」と声を掛けてくれた。女の子の写真を見てみると、確かにどの子もめちゃくちゃ可愛かった。とりあえず一度遊んでみるかと思い、俺の好みの女の子を写真指名。すると写真よりも可愛い女の子が笑顔で出迎えてくれ、フェラやパイズリ、素股など色んなプレイをしてくれた。今までで一番大満足の風俗体験だったよ!やっぱりいつまでも自宅に閉じこもってたらダメだ。これからは積極的に渋谷に来て風俗を利用しようと思った!